TWICEをもっと楽しむ!CD開封・グッズを動画で紹介!

TWICE 新曲BETTERに加え#TWICE3、シーグリ、5th記念のグッズ発表

スイモモです。
今回はTWICEの新しい情報についてまとめていきたいと思います。

今週は新しいシングル「BETTER」や
#TWICE3のグッズ、シーズングリーティング2021、TWICE5周年記念グッズなど
たくさんの情報が出ています。

まずは新しい日本シングルの発表です。
この間「Fanfare」というシングルがリリースされましたが
今回は日本7番目のシングル「BETTER」の発売が決定しました。
発売日は11月18日(水)となっています。
すっかり秋っぽくなったビジュアルで登場のTWICEたちですが
「会いたくても会えない、でもつながっている」をコンセプトとして素敵な曲を届けてくれそうです。

販売の形態はFanfareと同じく
A盤、B盤、通常盤、ONCEJAPAN限定盤の4種類で
購入する場所によって特典も違ってきます。
どこで買うかよく考えて自分の欲しいものをゲットしてみてください。

私はいつもお世話になっているタワレコさんで購入と
ONCEJAPAN限定盤がソロトレカ2枚入りなのでそちらを数枚買う予定です。
このあともニュースがあってお財布大変なことになりますが
みなさんも何を買う予定か教えてくれると嬉しいです。

概要欄にはサンプルで作ったBETTERのソロトレカシミュレーターもあります。
CD購入前にぜひ遊んでみてください。

そして、本日9/25は3つのニュースが発表されました。

1つ目はシーズングリーティング2021「ON&OFF」です。
新しい年の初めに使えるグッズをまとめたボックスが
毎年出ているのですが今回は
優雅の姿のONと日常の姿のOFFがテーマとなっています。
購入予約は本日〜10月15日まで。
カレンダーやスケジュール帳、トレカセットなど
たくさん入っていますので気になる方は要チェックです。

2つ目は#TWICE3リリース記念スペシャルグッズの発売が決定しました。
TWICEの3rdベストアルバム#TWICE3のビジュアルのグッズとなっています。
こちらも本日からOFFICIALSHIOPで販売がスタートしています。
いつものようにランダムトレカやうちわ、缶バッチなどがあり
変わったものとしてはアロマストーンや缶バッチホルダーなんかもあります。
#TWICE3のビジュが好きな方、集めているグッズがある方は要チェックです。

3つ目はTWICE5周年記念グッズの販売になります。
当初widhDramaなど海外から買う必要があるかと思っていましたが
日本でもTWICEのOFFICIALSHOPから発売されることになりました。
ただ、日本のサイトの方が販売価格が高く
withDramaで購入した方が送料を考えても少しお得だったりします。
その辺りも要チェックです。

その他のTWICE動画