TWICEをもっと楽しむ!CD開封・グッズを動画で紹介!

TWICEニュース Fanfareオンラインイベント当落、FANCY日本語版MV公開など

まずはMV公開のニュースです。
8/28の0時、FANCY日本語版のMVが公開されました。
すでに公開されていた韓国語版と似たビジュアルですが
細かな違いもありますのでぜひご覧ください。
動画はTWICE JAPANのYouTubeアカウントに投稿されています。

次のニュースです。
長い間保留になっていた&TWICEリパッケージの
シリアルコードの使い道が判明しました。
シリアルコードで応募をすると
&TWICEリパッケージの非売品告知ポスター
メンバー全員分の直筆サイン入りが
10名様に当たります。
すでにチケットボードから申し込みができるようになっており
9/13に締め切りになりますので忘れないうちに申し込みましょう。
詳しくはTWICE OFFICIAL SITEのニュースをご覧ください。

続いてのニュースです。
#TWICE3のシリアルナンバーの特典内容が明らかになりました。
メンバーソロではなく、集合写真のトレカについている
シリアルコードを使って申し込むと
抽選で300名様に#TWICE3絵柄のクリアファイルが当たります。
メンバー9人+集合写真の10枚セットのクリアファイルです。
応募期間は9/16〜10/11までになりますので
#TWICE3購入後に登録を忘れないようにしましょう。

最後のニュースです。
Fanfareの集合写真のシリアルコードで応募できた
オンラインイベントの当選発表が28日の20時ごろ行われました。
オンラインイベントということもあり
当選確率はかなり高めで9割以上の方が当選しているようです。
応募した方はチケットボードに登録したメールアドレス
またはマイページを確認してみましょう。
オンラインライブは9/6の19:00スタートになります。

以上、今週のTWICEニュースでした!

その他のTWICE動画