TWICEをもっと楽しむ!CD開封・グッズを動画で紹介!

TWICE Fanfare(ファンファーレ)オンラインハイタッチ会決定!

オンラインハイタッチ会とは?

2020年6/12のお昼、TWICEの公式から
Fanfareのリリースイベントに関するニュースが発表されました。

コロナの影響でFanfareのハイタッチ会がどうなるか
気になっている人も多かったと思います。
今回のリリースイベントは「オンラインハイタッチ会」となりました!

実際のメンバーと会ってハイタッチすることはできないのですが
パソコンやスマホなどの画面越しに
オンラインでハイタッチができるようです。

オンラインハイタッチはFanfareに同封されている
トレーディングカードがメンバーソロだった場合に参加できます。
また、今回はオールの集合写真でもその中から抽選でイベントに参加もできるようです。

これにより、現地でのイベントがなくなったため
グッズの販売もオンラインでとなりそうです。

また、どうやってオンラインハイタッチを行うのか
どのくらいの秒数、見ることができるのかなどはわかりませんが
ひとまずFanfareもイベントがあるということがわかってよかったです。

これを聞いてスイモモは
・オンラインハイタッチってなに?
・いつもは会場に行けない人もTWICE会えるね!
・まっててモモリン!
と話しています。

TWICELIGHTS フォトブック再入荷

売り切れだったTWICELIGHTSのPHOTOBOOKが再入荷されました。
写真集の他にクリアカードとDVDがついてくるという
こちらのフォトブック、一時は売り切れとなりましたが
再び購入ができるようになっています。
発送は8月7日からと少し遅めですが、買えなかったかたは
チェックしてみてください。

以上TWICEニュースでした。

その他のTWICE動画