TWICEをもっと楽しむ!CD開封・グッズを動画で紹介!

TWICE ライブの持ち物紹介 TWICELIGHTS in JAPAN 幕張参戦

スイモモです。
私は韓国のアイドルグループ、TWICEが大好きなYouTuberです。

今回はライブの持ち物紹介になります。
ライブでは好きなアイドルに会える最高のイベントですよね!
持ち物を準備するだけでもワクワクしてます。

ライブに行けても持ち物を計画してなかった場合、ハプニングが起きてライブが楽しめないかもしれません。
ライブなどに行く時は持ち物も計画してよりライブを楽しみましょう!
この動画は欠かせないものだったり、あると便利なものなどが紹介されてます。

ちょこっと紹介すると、まずペンライトですね!
ペンライトがあると、ライブをより楽しめます。
ペンライトは持ってても損はありません。
でも電池が切れる場合があるので、予備の電池も持っていくことをオススメします。

後はスマホです!
スマホはライブじゃなくても普通に持ち歩くと思いますが、ライブのチケットを発行するのに必要です。
何か緊急のことがあったりした時 スマホがないと不便ですよね。

ここでは2つしか紹介していませんが、動画ではたくさん紹介してるのでぜひ見に来てください。
ライブに行く前は必ずライブの注意事項をしっかり読みライブを楽しみましょう!
それではバイバイ!

その他のTWICE動画

注目のTWICE CD